港区ヨガ ヨガセラピー

港区ヨガセラピー 

東麻布 ニコヨガ https://www.nicoyogatherapy.com/

/

梅雨の季節

梅雨の時期

 

なんとなーく、

怠い*心も重い*古傷が痛み出す       

などないでしょうか?

 

1か月ほど前に仙腸関節痛めて、騙し騙し動かしてたら、、、

い…痛いー!

そして、昨日は少ししか飲んでないビールで ギ…ギモチわる〜〜ぃ(._.)

 

                 ということで、今朝は息子のお弁当作りを休んで学食利用することにしてもらいました。

息子、大喜\(^o^)/   どういうこっちゃねん¿(苦笑)

 

梅雨の季節は気圧の影響を感じやすいみたいです、、、

 

ヨガではよく心の状態を天気に例えます  。        例えば、ネガティヴな感情で鬱々してる時→心が雲で覆われている 🌫🌧☔️のような感じ。

 

でも雲の上に飛行機で上がると、青空が広がっていて太陽がペカッ☀️としっかりありますですよ😃

 

明日から晴れみたいです

梅雨空な心の状態も、明日から太陽がペカッ☀️と戻りますように🌞